※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーっちゃん
妊活

妊娠に関連して、おりものの変化について気になっている方がいます。おりものが減少したことや色の変化について、妊娠に関連する症状なのか、妊娠している場合のおりものの増減について知りたいようです。

高温期9.10日頃。

今日からおりものが
すごく減りました。

これは、、、

妊娠すると多くなると
ネットで見たのですが。

妊娠していると
いつからおりもの増えますか?
逆に減った方いらっしゃいますか?

おりものペタペタ?から
水っぽくなるのかな?

色はクリーム色です。

授かれますように、、、

コメント

れいか

自分おりものなかったです。
妊娠初期症状が、
あまりにも薄く検査薬には
反応していましたが

自覚は最初出なかったです。

人それぞれあるようなので
気軽に検査薬や病院を
頼ってみるのもいいかもしれませんよ( ¨̮ )

私の経験談なので参考までによろしくお願いします。

元気な子を授かれますように...♪*゚

choco

私も高温期8~9日くらいで同じくらいなのでコメントしちゃいました( ˙˘˙ )♡
着床時期だからか、生理痛みたいな痛みがあり、オリモノが増えたような!

1人目の時は、オリモノなどの症状が全くありませんでした(´・ ・`)
私は気になって仕方ないのでフライングする予定です( ˊᵕˋ )
お互い授かってますように。+☆

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    数日前にはおりもの多かったです!
    私もフライングする予定です!
    いつ頃しますか?

    授かっていますよーに❤️

    • 9月1日
  • choco

    choco

    高温期10日くらいからやっちゃいそーです♡(笑)
    いつごろやりますか( ˙˘˙ )??

    • 9月1日
  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    今日が9.10だとおもうので
    2日後の土曜日か日曜日
    ですかねー?
    体調の変化ありますか?
    基礎体温つけていますか?
    わたしは福ちゃん式もやってます!

    • 9月1日
  • choco

    choco

    土日ならうっすら反応するかもしれませんね( ˊᵕˋ )
    もー2年くらい基礎体温つけてます( ¨̮ )
    体調の変化は…高温期7~8頃から今日のあさまで生理痛があり、めまいもありました(´・ ・`)
    福ちゃん式ってよく聞くのですが
    どんなやり方なんですかー(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)??

    • 9月1日
  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    わたしも月曜日か火曜日
    下腹部痛がありましたが
    2日くらいでおさまりました!
    福ちゃん式とは
    自分で子宮口を触って変化で
    排卵とか、妊娠を判断します!

    • 9月1日
  • choco

    choco

    着床痛だといいですよね♡

    自分で子宮を触るんですね!!
    やった事無いです(´・ ・`)
    子宮触った感じ妊娠してそーですか(o^∀^o)??

    • 9月1日
  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    そうですね、、、
    子宮口ふっくらしていて
    いつもと少し違うかなぁと
    いう感じですが、正直
    あまりわかりません!!!
    でも1月に妊娠したときは
    初めて福ちゃん式を試して
    今週頑張ればできる!と
    旦那に話して2日おきに
    タイミングとってたら
    妊娠しました!!

    • 9月1日
  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    排卵日は分かりやすいです!
    妊娠したかどうかは
    わかりませんが←

    • 9月1日
(;゜∇゜)

こんにちは(*´-`)
私は逆で生理前は物凄く多く妊娠が分かった時は少なかったですよ😊
たまにどばって出てきたりしてたし個々の体質もあるのでおりものじゃなくて諦めるのは血を見てからにしましょう(*´-`)