※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食🐷
子育て・グッズ

ムーニーマンの女の子用のオムツはあるんですが、男の子に履かすと違和感あったり痛かったりするんでしょうか?

ムーニーマンの女の子用のオムツはあるんですが、男の子に履かすと違和感あったり痛かったりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンは柄の違いだけなので特に違和感は無いと思います🙆

• 夜食🐷

夜食🐷

コメントありがとうございます🌃

そうなんですね😊良かったです💕

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が書いているのは旧製品のグーンなどの吸収体の位置の違いで、ムーニーは吸収体の違いはなく男女を意識させるためにパッケージや柄を変えていると記載されていました🙋なので自分が履いているのが女の子用と認識できる位の年齢の男の子だと履いたときに柄で違和感を感じるかもしれません。

• 4月21日
  • 夜食🐷

夜食🐷

メーカーによってはそういうのあるんですね‼️

男女意識の問題とは全然分かりませんでした😱

履き心地に関しては安心です😌今は1歳半、もう少しすると分かる年齢になりますもんね😉

• 4月22日
りょう

女の子用は真ん中辺り、男の子は全面の吸収が優れているのでいつもより少し頻繁にオムツ見てあげないと漏れるかもしれません😣
でもそれ以外は特に違和感ないと思いますよ☺️

• 夜食🐷

夜食🐷

コメントありがとうございます🌃

詳しいですね😍
    明日保育園で紙オムツにする予定なんですが先生見てくれたらなぁ…って思います😭

違和感はなくて良かったです😌

• 4月21日
3-613&7-113

解決されてるようですが、失礼します。

• 夜食🐷

夜食🐷

コメントありがとうございます☀
    そうだったんですね!このような記事があるとは知りませんでした💦

教えてくださり、ありがとうございます😍これで履き心地安心出来ます❤️

• 4月22日
いーいー

ムーニーは男女兼用ですよ!
ただ、柄の違いだけです!

• 夜食🐷

夜食🐷

コメントありがとうございます☀

兼用なの、全く知りませんでした😲まだ今の年齢だと柄も気にしなくて良さそうなのでホッとしました😊

• 4月22日