※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義弟の奥さんは素晴らしい人で、比べられるのが嫌。会うたびに嫉妬や自己嫌悪に苦しむ。

義弟の奥さんは非の打ち所のない方で、会うたびにおちこみます。
手伝うときもすぐ動き、子育てもちゃんとして、みんなのためにどううごけばいいかな、とか常に考えてます。性格もよくて。

比べられたり張り合いたくないので、たとえば義弟の奥さんが真心込めて母の日に孫が描いた絵と花やプレゼントを送ってても私はあえてやりません😂プレゼントのみです。
わたしがやるとあざとくうつるので…素直な心の美しい人がやるからよいのであって。

会えば会うほど嫉妬心や自己嫌悪でいっぱいになります。なんて小さい人間なんでしょうね私は。

コメント

義兄嫁が京都の箱入り娘で私は学も何も無いのですごく見下されてます😂家事手伝いや孫の見せ方?もお上手で、凄いなあ〜って思いますが、疲れないのかな?って思ってます😂
義母に義弟嫁は〇〇なのに〜みたいに比べられてなければ、家庭各々って思って気にしないのが1番です☺️やりたい人にやらせておきましょう(笑)

fujifab

義兄嫁がそんな感じです。
冠婚葬祭の時にしか会わないのですが、テキパキ動いてしっかりしてて・・
今は私には無理だと開き直ってます💦
私も姑にプレゼントあげた事ないです!1度あげたらずっと続けなきゃならないので😓