※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
妊活

一人目は治療で妊娠しましたが、二人目は自然妊娠が難しいでしょうか。海外在住で病院にかかるのが難しいです。

一人目妊娠できたときは病院でタイミングを見てもらいクロミッドやデュファストンを服用していました。基本生理周期は決まっているのですが子供が欲しい!と思うと生理周期が47日とかになってしまいます😇二人目が欲しいなぁと思うのですが一人目自然妊娠でなければ二人目も自然妊娠は難しいのでしょうか。もちろん個人差があるので病院にかかるのが1番良いと思いますが現在海外在住で受診が難しいです。

コメント

ぽんちゃん

1人目、クロミッドとタイミングで授かりました!2人目3人目は自然にできましたよ😊

• きむち

きむち

わぁ、励みになります!コメントありがとうございます🥰ちなみに二人目三人目が欲しいと思ってから授かるまでの期間はどのくらいでしたか??

• 4月21日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

二人目は産後2ヶ月で1回生理来てそれから生理こず悪阻で妊娠に気づきました!一人目が5ヶ月なる頃ぐらいです!

3人目は再婚してからですが、二人目出産後3ヶ月から約2年間ピル飲んでてピルやめて半年後の今年の1月に妊娠わかりました!
    二人目は今年3歳なるので3年空いてます😅

• 4月22日