※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に少量の血と粘液が混ざって出たのですが、排卵出血でしょうか?また、行為後に薄赤いものも出ました。初めての経験で驚いています。体験者いらっしゃいますか?

今日トイレに行って拭いた時に、ドロっとした白身のようなものと一緒に少量の血とピンクっぽいものが混ざっていました。
今日はちょうど排卵日の予定なので、排卵出血でしょうか?
そして行為をしたあともテッシュで拭いた時に、精子と一緒に薄赤い?茶色っぽい?ピンクっぽい?ものが一緒に出ました

わかる方や体験した方いらっしゃいましたら教えて頂けますか😭
オリモノは今までありましたが、少量の出血は初めてなのでびっくりしています😿

コメント

年子ママ

私も先月から排卵出血があり、おりものに少量混ざっています。病院に行きましたが問題ないみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね!初めてだったのでビックリしてしまいました😅
    今妊活中なので、もしなんかあったらって思って😿

コメント頂いて安心しました😭

• 4月21日
  • 年子ママ

年子ママ

私も最初びっくりしました!今月も3日くらい混ざっていて、今日が排卵日だったのですが今日はなくなって織物だけになってました!🙄
    前回も排卵前に出たので、あかねねさんも今日ではなくもしかしたら排卵2〜3日前かもしれませんね!🙄

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら、排卵がズレてる可能性ありますね!!!
    排卵日前の出血ってことですよね?

もう少し頑張ってみようと思います🙏

• 4月21日
  • 年子ママ

年子ママ

そうです!人それぞれみたいですが、排卵前に出血する方ママリを見てると多いように感じました!
    高温期に上がる前はタイミング取り続けた方が良いと思います😊

• 4月22日