※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
サプリ・健康

私自身の事なんですが、先程仕事と保育園から帰ってきてから左手首に部…

至急回答お願いしたいです!
私自身の事なんですが、先程仕事と保育園から帰ってきてから左手首に部分的にミミズ腫れのような蕁麻疹ができました。簡単にスープを作って片付けているときに気付いて何だろうと思い、特に食物アレルギーなどはありません。猫アレルギーだけど猫には触ってないし、、。
仕事中体が少しかゆいなぁと思っていましたが、蕁麻疹は出ていなかったです。
先週1週間息子から胃腸炎もらって今週久しぶりの仕事やらで疲れて微熱が出たり生理中もあったりで体調は不安定でした、、。
夕飯は普通に食べても問題ないでしょうか?また明日病院に行って検査したほうがいいですかね?

コメント

そうくんママ

蕁麻疹は、血液検査とかしてもわからないです💦
慢性蕁麻疹に悩まされてましたが、血液検査では出てこないんだよねーと言われました。
段ボールとか触ったりしました?
私は、段ボールとかでミミズ腫れの蕁麻疹出たりします。

食事は良いですが、身体あたたまると蕁麻疹酷くなるのでシャワーだけ軽く浴びた方がいいですよ。