※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市に発達障害の対応窓口はありますか?子どもの困った行動に対応方法を教えてくれる場所を探しています。

大分市に、いつでもつながる発達障害の対応窓口ありますか?子どもの困った行動にどんな対応をとればよいとか教えてくれるような。

児発は通ってません。バカ丁寧なしゃべり方の先生達だけど聞こえのいいこと言ってくるだけで本来必要な支援はしてくれないとこだったので失望して辞めました。

療育センターには通ってますがもうすぐ業務も終わると思うので迷惑かけるから聞けません。
5歳の子ですが耳をつんざくような大声で癇癪おこされて蹴られて叩かれて私も冷静になるために別室にいるんですがどうして良いかわからなくて。

コメント

おさる

いつでも子育てほっとラインが24時間対応しているみたいです。

発達障害に関わらず対応してくれるかと思います。
外へのSOSが届いて、適切な機関と繋がれますように。