※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

在宅勤務ですか寝てばかりいる旦那さんいたらどう思いまか?忙しそうな1…

在宅勤務ですか寝てばかりいる旦那さんいたらどう思いまか??忙しそうな1日もありますが今日は殆ど仕事ないって言ってほぼ寝てる時もあります。

会議とか多い日は静かにしててよねって睨みきかせてきます。

寝てたと思ったら急に忙しい忙しいって言ってきたり

専業主婦ですがずっと動いてる私は何?って心の中で小言がでてしまいます。

コメント

ママリ

勤務中に寝てるんですか?
それはイラッとしますね💦

我が家は夫婦どっちも在宅勤務なのですが、夫は感心するくらい黙々と仕事してて偉いなと思います。
一方で私はたまに暇な日があるとちょこっと勤務中に家事をしてしまったりします💦

お子さんお2人いたらはじめてのママリさんは休む暇ないでしょうし、寝てるくらいなら家事やれーってかんじですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しい時はずっと会議や電話してます。そうなんですよ、寝てる癖に忙し時は邪魔扱いしてきて最悪です、、

• 4月21日
かまた

旦那さんどんな仕事なんですか💦
それは見てて腹立ちますよね😥
うちの主人も在宅ありますがトイレも行けないくらい忙しく可哀想なくらいです。
私も在宅の日がありますが仕事中に仕事以外のことしてる余裕なんてないですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社を作る?みたいな感じです。不動産みたいな建設業みたいです。

• 4月21日
  • かまた

かまた

忙しそうなお仕事なのに意外ですね!!
    やっぱり仕事は職場でするのが一番なのかなと思いますね〜

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

うちもですよ💦
仕事だ!って外出かけますが、30分かからず終わるはずなのに何時間も帰ってこない時もあります💦💦

夜に明日の仕事の予定聞いて、仕事がないようなら(ない時間があるなら)買物に付き合わせてます。

幸い、家で子どもが泣こうが掃除機かけようが、怒られるような大事な会議はしていないので何も言われないです。

在宅ワークは、8:40〜20:00まで在宅ワークしてますよ…夫。

雑務が終わらず、電話やメール処理に追われ、クタクタです😅

たまに、サントリー濃い味呑みながら在宅ワークしてますよ😣