※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
子育て・グッズ

男の子の体重が7キロになり、オムツサイズを変えようと思っているが、MサイズのオムツがSサイズとあまり変わらないようで驚いている。漏れや跡がなくなったので、多少大きいかもしれないが、大きさが同じに見える。

生後2か月と10日の男の子ですが、遂に体重7キロになりました(°_°)💓笑
最近オムツからウンチがよく漏れるので、S→Mにサイズアップしようと思ってます。

出産祝いで頂いたオムツケーキの中がMサイズのムーニーだったので試しに履かせてみたのですが、今使っているメリーズのSとさほど大きさが変わらないような…?

ムーニーMでは漏れや太ももの跡がなくなったので、多少大きいのかもしれませんが…
こんなもんですかね?
見た目には大きさが同じに見えたのでびっくりしました(*_*)

コメント

-Saki-mama☆

私的にですが、ムーニーは小さめ。メリーズは大きめのような気がします😁💦

ポコ太郎

私の息子ももうすぐ7キロいきそうで、最近メリーズのMにしました!!

いただきもののパンパースMの存在を忘れてて使ってみましたが、メリーズSとたいして変わらないです(´・ω・`)w

メリーズMだとしっかりおへそも隠れるのでやっぱメリーズ大きいんだなあと思いました^ ^w