※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

みなさん元カレから連絡来たら無視しますか?😅学生のときなので10年ぶり…

みなさん元カレから連絡来たら無視しますか?😅

学生のときなので10年ぶりくらいだと思います
どうせ宗教か保険かなんかだろうと疑ってますがちょっと気になる気持ちもありつつ。

未読スルーが一番ですかね😅

コメント

あくるの

要件だけ聞いて内容ないならそこでおしまいにしますかね🤔

はな

なんの連絡かによりますが、緊急性のあるような連絡(共通の知り合いの誰かが亡くなったとか)じゃなければ無視します。

mamaさんはシングルなのでしょうか??
シングルならいいと思いますが、旦那さんいるなら迂闊に連絡取らない方がいいと思います。
旦那さんが元カノと連絡取ってたら、どんな内容でもいい気分しないですよね💦

はじめてのママリ🔰

一度抱いた女は一生自分のこと好きだと思ってる男居ますからね🤣
でも面白そうなので返信しちゃうかも🤣
絶対会う気はないですが😊

はじめてのママリ🦄

私も上の方と同じく、
ご主人がいるのなら連絡とるのは無しですかね。

ご主人が元カノと連絡とっても平気ですか?🙂

空色のーと

なんの用かだけ聞いて、しょうもないことならバッサリ切ってお終いにします🤔

私だったら旦那に何の用事かだけ聞いていいか聞いてから返信しますかね〜🤔
しょうもなかったら即終わらせます!

mama

皆さんご回答ありがとうございます!まとめての返信ですみません。

わたしはシングルではないので、逆に旦那が同じような事があって返信してたらもやもやするので未読スルーにします!
話聞いてくださってありがとうございました😊