※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵数が少ないため、移植に進めないかもしれないと言われたが、5個の卵が受精し凍結できた。移植に進むことができ、嬉しい。前向きに治療を続ける。

嬉しかったので報告させて下さい!!
先日採卵したのですが、低AMHなので採れる卵🥚の数が少なく、採卵何回かしないと移植には進めないかもしれないと言われました。
ある程度の覚悟はあったのですが、やはりそれを言われた時はショックでした。
でもやるしかないと自己注射や薬を飲み続け、無事に採卵まで来ました!

そして採卵結果が本日出たのですが、採卵数は5個で、全て受精し凍結することが出来たのです。

これからまだまだどうなるか分かりませんが、次また採卵と思っていたところ、移植に進むことが出来、我が家にとってはすごく嬉しかったです。

これからも緊張が続きますが、赤ちゃんを迎えるためにも前向きに明るく治療に励みたいと思います!

長々と書いてしまい、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

5個も凍結できたのすごいですね!✨
以前不妊治療をしていた時、採卵1回目に1個も凍結できず、また採卵するのかぁ…何回やるんだろう……とかなり落ち込みました。
スケジュールの調整だったり薬を時間通りに飲まなくてはならなかったり、かなり大変ですよね💦

結局2回目に2個凍結できて、絶対うまくいくと前向きな気持ちでいたら1個目で授かりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    採卵って何度も通院しなきゃいけないし、本当に大変ですよね💦💦
    前向きな気持ちも持つのは大事ですね!私もうまくいくと信じます!!

• 4月21日
ままりん

一人目ですが体外受精で妊娠出産しました!
良かったですね!これでひとまず安心ですね😊🕊
可愛い卵ちゃんたち、頑張れー!🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援ありがとうございます!!
    妊娠出産は本当に奇跡ですよね!
    体外受精だと卵🥚の時点で知ることが出来るのですごく神秘的です✨
    引き続き治療頑張りたいと思います!!

• 4月21日
N

私は多嚢胞で14個取れましたが、質が悪いので0個だったらどうしようとプルプルしながら結果聞きに行ったら3個胚盤胞までいきました😊

頑張って治療して採卵も痛いのに移植できなかったら辛いですもんね😂
無事に凍結できて良かったです👏💓
それにしても全部凍結ってすごいですね!

移植も薬たくさんあるけど頑張りましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14個も採れるのはすごいですね!3個も胚盤胞出来て良かったですね✨
    私も数こそ少ないですが、凍結まで出来て、まさかの移植に進めるので本当に嬉しいです😭
    まだまだ治療は続くので、お互い頑張りましょうね✨

• 4月21日