※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids★mama
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐は重くて使いづらい。軽くて手軽に装着できる抱っこ紐を探している。価格も手頃で、使いやすいものが欲しい。

新生児から使えるエルゴの抱っこ紐持っているのですがかさばるし上の子達の園の送り迎えに使うのにもう少し軽くてすぐ装着できるものが欲しいなって思うのですが4人目の予定は今のところないので今更買ってもなぁって思いもあって…
園の送迎っていっても田舎で車必須の場所なので駐車場から園内への送迎なのですが年子3人なのでまだ靴1人で上手に履けない子やパーっと走っていってしまうので手を捕まえてなきゃいけない子がいるので両手があく抱っこ紐がいるんですよね…
しかしこの子しか使わないのに高いものも買えないし…
お手頃で軽くすぐ装着できる抱っこ紐ってありますか?

コメント

メメ

サッと装着出来て比較的値段も安いならベビービョルンminiですかね。
コニーも良いけど、腕が上がらないので年子だとちょっとしんどいかもしれないです💦

ベビービョルン ミニ使ってました!
上着脱がなくても付けれるし、赤ちゃんのフィット感も好きでした!
腰紐はないので、肩にかなり来るので今は新しいの買いましたが、ベビーカー併用や病院などサッとつけたい時は未だに使ってます!
腰紐さえ有ればずっと使用したいほどです!