※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぅん🔰
妊娠・出産

2人目の出産で里帰りを悩んでいます。新生児の間も保育園に行かせるか、実家に帰るべきか。送迎は旦那と私で、週末は赤ちゃんと公園に行くことに。2人目以降の出産後の生活について教えてください。

2人目の出産で里帰りするか悩んでいます。
引っ越しを4月にしていて、やっと新しい保育園にも慣れてきている矢先に実家に帰るとなると。。。
新生児の間も保育園に行ってもらった方が余裕が出来るのかな。
実家に帰るべきなのか。。。
両親は高齢だし。。。

送迎は、朝は旦那でお迎えは私。
そうすると新生児の間も連れ出さないといけません。
旦那は土日は休みではないので、保育園がお休みの時は赤ちゃん連れて公園に行くことになるような。

皆さん、2人目以降の出産後どのように生活していましたか?
参考にしたいので、教えて頂けると嬉しいです。

コメント

あくるの

うちは幼稚園ですが産後はお預かり保育お願いして旦那に早上がりしてもらって里帰りしない予定です。