※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼羅紗
妊娠・出産

いつもの産婦人科が改装中の場合どうしたらいいですか?つわりがひどくて…

いつもの産婦人科が改装中の場合どうしたらいいですか?
つわりがひどくて病院行きたいんですが
ほかのとこでみてもらえますか?

コメント

deleted user

みてもらえると思いますよ😊

Stella

診てもらえますよ(^^) 念のため「通っている産婦人科がありますが、急でしたのでこちらに来ました」とお伝えすると良いかもしれませんね。
つわりは本当に辛いですよね。私も家から出ることができませんでした。点滴や吐き気止めなど、何か処方して頂けると良いですね。

蒼羅紗

よかったです(o´д`o)
ありがとうございます☆

蒼羅紗

はい、そうします
ありがとうございます☆