※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

千葉県北西部でブイバック可能な病院を探しています。松戸市立総合医療センターについての経験を教えてください。柏市には土地勘がないため、情報をお願いします。

1人目を帝王切開(逆子)でした。
千葉県北西部でブイバックをできる病院を探してます。
松戸市立総合医療センターができるとのことですが、ご経験された方いらっしゃいますか??
柏市に越したばかりで土地勘もなく、、色々と教えて頂けたら幸いです!!

コメント

なー

医療センターの話じゃないのですが…
1人目帝王切開
2人目を我孫子市のあびこクリニックで無痛分娩(ブイバックの場合、無痛でと言われました)
3人目を松戸市のオーククリニックで帝王切開(条件が合えばブイバックも可能でした)自然分娩を予定していたのですが、お腹が大きくなるにつれて傷跡付近の引きつりが強く、最終的に自分から帝王切開に変更してもらいました。
ご参考になれば^ ^

• のんのん

のんのん

教えて頂きありがとうございました!あびこクリニック、ブイバックで無痛できるんですか?!できない所ばかりでびっくりです!オーククリニックは良く耳にしますが、有名なんですね!オーククリニックもあびこクリニックも調べてみます❤️

• 4月26日
  • なー

なー

どちらも待ち時間長いので少し大変かもですが…
    のんのんさんに合うクリニックが見つかります様に✨

• 4月28日
POOH

すいません、無痛のブイバックはやめた方がいいです。
痛みがわからないから、子宮破裂起こしかけたりしていてもわからないですし。。。

あと前回逆子だとあまりやりたがらないですね。。。

• のんのん

のんのん

確かに、、子宮破裂は本当に怖いリスクですよね、、、

• 4月30日