※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
その他の疑問

ファミサポさんへのお礼について相談です。昨年12月〜現在まで娘の保育…

ファミサポさんへのお礼について相談です。
昨年12月〜現在まで娘の保育園の送迎をファミサポの方にお願いしています。今月いっぱいで終わりにしようかと思うのですが、何かお礼(お菓子)をした方がいいか悩んでいます🤔
長期間お世話になったし、とても良くしてくれたのでお礼したい気持ちもあるけれど、研修テキストみると「報酬や実費分以外の金品は渡さない、受け取らないようにしましょう」と書かれているので、やはりダメなんですかね?😓

コメント

hm(29)

最後で辞める時なら大丈夫ではないでしょうか?😭😭それもダメなんですかね😭、、

a

受け取ってもらえなくてもそのくらい感謝の気持ちを持ってもらえたんだなと解釈してくれたらなと思うので渡します😌

はじめてのママリ🔰

うちファミサポ利用中ですが、お互いお裾分けとか普通にしていますよ(^o^)
相手側さん次第かと思います!

chi

コメントありがとうございます。まとめてのお返事ですみません💦
お礼渡そうと思います!ありがとうございました😊