※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弁護士入れての離婚協議中です。初めての面会交流です。離婚することに…

弁護士入れての離婚協議中です。
初めての面会交流です。
離婚することになってしまった悔しさや、今後の不安や相手への情で涙が止まりません。 
モラハラ夫(優しいときも多かった)への離婚を決意したのは自分です。子どもに見せたくなかったからです。

面会交流はこんなに辛いものなんですね。慣れるまでの辛抱ですかね。
相手は何を思ってるか分かりませんが、私より腹をくくってる印象です。

コメント

はじめてのママリ🔰

でも、旦那が穏やかなのは私が弁護士を立ててるからなんだろうなとも思います。 
きっとそうじゃなかったら、今までのように汚い言葉で罵られてたのかも。優しい旦那を前にすると錯覚を起こす自分が嫌です。

離婚申し立てをしてから、なにか謝罪の言葉があったわけではないから、きっと反省してるわけではないですね。

のんたん

第三者が立ち会ってくれる仕組みがあるはずです。お金はかかりますがそれは旦那さんに払ってもらうのを離婚条件に追加して付き添いを第三者にお願いしてしまっならどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第三者を入れると、第三者の前で泣いてしまいそうで。
    弁護士さんは私の母についてきてもらっていいとおっしゃいましたが、泣いてしまったら見られたくなくて子どもと二人できました。

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会交流の旦那は穏やかで優しいです。それが余計に辛いです

• 4月21日
  • のんたん

のんたん

第三者に息子さん預けて、第三者と息子さんと旦那さんで過ごすのでかーるさんは旦那さんには会わないということです

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね。
    そういう方法もあるんですね!考えてみます。

• 4月21日