※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ハローワークの延長の解除で写真が2枚必要なのですが、一年前の写真じゃ…

ハローワークの延長の解除で写真が2枚必要なのですが、
一年前の写真じゃアウトですかね??

髪の長さはあまり変わってませんが、
写真の髪の長さがミディアムから今は5センチ伸びたくらいです💦髪くくったら大丈夫ですかね?

前に話を聞きに行ったら、解除と勘違いされて一応写真を持っていったら受理されそうになりました🥺

コメント

まの

マイナンバーとか公的なものとかでも色々な書類、面倒くさいので昔の写真使い回してました!笑
髪の長さぜんぜんちがいましたが何も言われたことないですよー!

  • ままり

    ままり

    強すぎます😂💕!
    最高で何年前の使われたんですか??
    もったいないし、使おうと思います💦

    • 4月21日
  • まの

    まの

    4.5年前のものです!笑
    写真自体に日付の記載とかないので、体型など見た目が明らかに違うとかでなければ大丈夫っぽいですね笑

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    最強です🥺🤍!
    全然画質は大丈夫だと思います!ダメならすぐ撮り直せば大丈夫ですよね💦

    • 4月21日
☻

ハローワークのは、本人の確認だけみたいなので、顔がそんな変わってなければ大丈夫です!服も何でもいいですし^ ^

  • ままり

    ままり

    そうなのですね!!
    受給されたことがありますか?💦

    • 4月21日
  • ☻

    今、受給しています👍

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    延長されてからの解除ですか?🤧

    • 4月21日
  • ☻

    そぅです!
    期限が3歳なので、上の子の分で延長していたので、2月に解除しました!

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    なるほど🤔説明会までどのくらい期間はありましたか?

    • 4月21日
  • ☻

    私は、手続きに行った翌週には説明会でした!

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    そんなに早いのですね!!
    いつから就職活動してもいいんですか??

    • 4月21日
  • ☻

    説明会の後なら、いいんじゃないでしょうか?
    早く決まると手当も多いですしね!

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    1年1ヶ月で退職したので、
    失業保険をフルでもらうより
    早く決めた方が多くもらえますよね?💦

    • 4月21日
  • ☻

    ん〜どぅなんでしょうか?
    私のところは、説明会で個別に計算されたものを紙で渡してくれましたよ!
    今ちょっと手元にないので分からないのですが💦

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    説明会でですか?!
    それって大勢ですよね?

    • 4月21日
  • ☻

    うちのとこは説明会も分散してやってるみたいです。

    席に着いたら、書類の中に一緒に入っていました!
    他の所は分かりませんが💦

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    そうなのですね😭
    コロナで説明会がなかったらいいのに、、、って思います💦
    時間はどのくらいでしたか?

    • 4月22日