※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むすび
その他の疑問

友達が3人目を出産しました!お祝いを送ろうと思ってます。3人とも男の子…

友達が3人目を出産しました!お祝いを送ろうと思ってます。3人とも男の子で物をあげるのも揃ってるだろうし…ギフトカードもいいけど味気ないし…と悩んでます🤔
悩んで家族みんなで食べれるGODIVAのアイスギフトセットにしようかと思ってますが…貰ったら嬉しいですか?

3人男の子のママさんがいらっしゃいましたら、貰って嬉しかったよ!って言うものがあれば、教えてください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

コメント

ママリ

この間出産祝いにエルバビーバのベビーウォッシュ貰いました🥺
オーガニックで毎日使うものなので嬉しかったです🥺!!

  • むすび

    むすび

    ベビーウォッシュは高いものは自分ではなかなか買わないので、嬉しいですね😊
    候補に入れてみます!

    • 4月21日
deleted user

上の子2人がアイスが食べられる年齢なら嬉しいと思います😊
というか、私なら嬉しいです✨

  • むすび

    むすび

    ほんとですか😆嬉しいと聞けて安心しました!
    上の子は小学生と幼稚園児です!きっと食べれますね♪

    • 4月21日