※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅらしっくぱーく
妊娠・出産

最終生理から6週目。陽性反応あり。悪阻不安。流産経験あり。体験談シェア希望。

最終生理から計算すると、今日から6週目に入りました。
産婦人科へは来週行く予定です。生理予定日の二日前ほどから気分が悪く、寝込むほどでした。
予定日当日にフライング検査したところ、陽性反応。そのあとからは、生理痛に近い腹痛がありこれが初期症状かと思っていました。
しかし、5週目半ばから悪阻がくると思っていたもののテレビで見るような『オエッ!!!』などはなく。。。たまに軽く胸焼けかな??と思うほどで悪阻なのかもわからず。胃酸があがってくるような感覚もたまにありますが、お腹が空いてるだけの気もします。そうなると妊娠しているのか不安で、、、
今年の3月に8wで流産してるので、その事が不安に繋がります。
是非是非みなさんの体験談を伺い、シェアできればなと思い投稿させていただきました★

コメント

とまと

私も前回7週で流産しました。
前回はつわりはなく、胸が張ってるだけでした😊
今8週目ですが、やはりつわりはなく、胸も張ってる感じがしません💦脇の下辺りを触るとすごく痛いですが(^_^;)特にこれといった症状もなく、本当に妊娠しているのかなって感じですが、心拍も確認できています😊私もまた流産になるんじゃないかと不安です(´・_・`)

• じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

胎動を感じるまではなかなか実感が湧かないと聞きますが、こんなにも落ち着かないものなんですね。お互い順調だといいですね★

• 8月31日
らるるたん 

つわり全くなかった者です(;´∀`)
子宮がチクチクしていて生理
くると思ってたんですけど
なんとなく勘で検査薬やってみたら
すぐ出ました!ゲップはよく
してました^^;あとはなにも
なかったです(*^^*)継続する事
祈ってます!

• じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

私もゲップが妊娠前に比べて多い気がします!!! 共通点があるととても安心します★ありがとうございます‼

• 8月31日
  • らるるたん 

らるるたん 

スーパーのレジだったんですけど
    ゲップしまくりで恥ずかしかったです。😂笑
    失礼だなーと思ってましたけど
    妊娠わかる前がんがん出てました。笑

• 8月31日
  • じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

炭酸を飲んでる訳でもないのに、一日数回出ます。今までそんなことがなかったので、妊娠症状だと勝手に思っちゃってます。

• 8月31日
  • らるるたん 

らるるたん 

陽性反応出てるんですから
    妊娠されてると思いますよ󾌾󾬏

• 8月31日