※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

2歳前にコンビニのラーメン…。身体に良くないのは分かってますが、こう…

2歳前にコンビニのラーメン…。身体に良くないのは分かってますが、こういったもの以外食べてくれません😓ここ数日作った料理。ポトフも、豚とナスの味噌焼きも、カレー味フライも、チラシ寿司も、華麗にスルーされました…。唯一食べたのは大根サラダ。。おにぎりとか混ぜご飯、ホットケーキとかも食べません。。ほんとに食べなくて、ここ数日はご飯後に仕方なく出すヨーグルトで生きてる感じ😖
保育園での昼食がないと、栄養がヤバい😭

コメント

ママリ

保育園で栄養とってくるから大丈夫!!

娘もそうでした💦💦
唯一食べたのはミニトマト😭
毎日夕食はミニトマト食べて育ちましたよ(笑)
私も保育園で栄養とってくるからって思ってました😥

• あこ

あこ

ミニトマト💦健康には良さそうだけどそれだけとなると心配ですよね💦コメントありがとうございます!

• 4月21日
ペンシル

保育園行ってませんが、毎日そんな感じです( ˊᵕˋ ;)💦
第1子のママからはびっくりされますが、上2人ともそんな感じでも大きく健康に育ってるので気にしてませーん!!
そのうち食べたくなったら食べるようになるからきっと大丈夫です。

• あこ

あこ

私も他の方に話したらびっくりされそうな食事情です😭そんな感じでも健康で育ってくれたとのこと、心強いです😭コメントありがとうございます!

• 4月21日
ナチュラルチーズ禁止中

保育園行ってなくて、そんな感じです😅もう3歳なのに🥲
うちの子は豆乳で生きてますね😂

• あこ

あこ

うちも2歳ですが、1歳の頃からこんな感じなのでずっと続きそうです😭豆乳も、、健康には良さそうですがそれだけとなると心配ですよね💦コメントありがとうございます!

• 4月21日