※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家についてお願いです😭ldkが16帖の方…出来ればお部屋のお写真を見せてい…

家についてお願いです😭

ldkが16帖の方…出来ればお部屋のお写真を
見せていただけないでしょうか?🙇‍♀️💦
現在間取り作成中で、16帖のままいくか、
無理をしてでも18帖程にするかで迷っています🥺

また使い勝手や実際にどうかも教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

汚すぎて写真は載せられないですが😂、17帖ですが、家具がダイニングテーブルセット、おもちゃ棚2つ、ピアノ、出しっぱなしのX型洗濯物干しで、とりあえず子どもが小さいうちは2人までなら大丈夫かなぁという感じです😊
収納が少なくて家具が増えてくると狭いかなぁという気もします😅子どもが2人とも大きくなったらどんな感じかはまだわかりませんが、まあなんとかなるかなと思っています🤲広めにとれたら取れた方がいいかもですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソファーは置かれてないんですか?😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソファーは子どもが落ちそうなので今は置いてないんです😅
    アップライトのピアノもあるためもし置いたら遊ぶスペースはそんなに広く取れませんが、置けますよ!

• 4月22日
ままり

我が家はリビング16畳ですが、縦長の間取りにして続き和室が6畳あるので普段は広々として使っていて、夏場や冬場の冷暖房を効かせたい時は戸を閉めるので早くエアコンが効いて節電にもなっています🏡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和室いいですね😳❣️
    憧れます!!!

• 4月21日
さとぽよ。

今、産後で実家にいるので見せれないですが16帖+6帖の洋室があるので便利ですし、スッキリしてます🎵
16帖だけ、18帖だけより隣に一部屋あると便利ですよね~😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!4ldkということですね🥺💭

• 4月21日
こけこ

うちもキッチン含めて16畳ですが、4人用のダイニングテーブルと少し大きめの3人用ソファー、テレビ台だけ置いていて、私には十分な広さです(*^^*)これ以上家具は置かないと決めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

十分ですか?🥺
    大丈夫かなって不安になります🤣💭

• 4月21日