※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと🔰
子育て・グッズ

帰省時に持参するおもちゃについて相談です。アンパンマンのビジーカーがお気に入りだけど大きくて悩んでいます。

1週間〜2週間程実家に帰省する際、みなさんは何のおもちゃを持っていきますかー?
今一番のお気に入りがアンパンマンのビジーカーなのですが大きいので持って帰るか悩んでます🤔

コメント

帰り方はなんでしょう?車?電車?バス?
車だったら持っていきますし、それ以外の公共交通機関だったら諦めますかね😅💦
ご実家におもちゃがあるようだったら、持っていかなくてもいいかもしれませんが、あまりないようだとお子様も飽きてしまうかもしれません💧
もしくは帰ってからご両親に何か買ってもらうとか🤭

• さと🔰

さと🔰

車です!!
    帰りはいつも何かと荷物が増えるので悩んでたんですが持って帰ろうと思います☺️
    買ってもらうという手もありますね😙✨笑
    ありがとうございます!

• 4月21日
あづ

車で帰るなら持っていきますが、車以外なら荷物になるのでおもちゃは持って行かないです😅
必要なら実家用におもちゃを購入して、そのまま置いておきます😌

• さと🔰

さと🔰

車で帰るので持って帰ろうと思います☺️
    ありがとうございます🌸

• 4月21日