※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

保育所でのオムツ補充について、予備のオムツがなく困っています。時間に余裕があれば補充しに行きますか?帰りに見れない状況です。

保育所でのオムツ補充。
今朝兄を送って荷物を入れてると、オムツが二枚だったのを気づきました。
今日に限って、予備のオムツももってなく、そのまま帰りましたが、
時間に余裕ある時はまたオムツだけ補充しに戻りますか?
保育所まで往復10分程。
保育所のオムツを使うと一枚50円です。

帰りに見て帰ればいいんだけど、
まだ慣らし保育中でお迎え行くと息子が泣くので、自然と廊下に出て先生とお話する形になり、そのまま見ずに帰ってしまいます💦

コメント

もちぱく

うちの園は借りたらその枚数家のオムツ返せば良いので借りちゃいますけど1枚50円なら届けますかね😅私は届け物する時我が子に会うと大変なので事務所とか会った先生に渡してお願いしちゃいます😂

• ままん

ままん

私の周りも枚数分返す所がほとんどです〜1枚50円だなんて…
    娘のお迎え呼び出されたので、娘のクラスの先生に、息子のオムツ補充をお願いしました☺️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私は、余裕あったので補充しました😅旦那はそこまでする(笑)と言われましたが…

• ままん

ままん

そこまでしますよね笑
    これからは車に予備を積んでおこうと思います😂
    あと、ネームペンも!笑

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今はネームペン、オムツと車に入れてます🤣

• 4月21日

1枚50円は高いですね😳

娘の園は使った分だけ返せば良いので借りますが、50円なら、時間があれば持って行っちゃうかもしれません。(笑)

• ままん

ままん

ですよね。高いですよね😓
    ちょうど妹がお熱で呼び出されたので、ついでに息子のオムツ渡して、補充お願いしました笑

• 4月21日