※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

名古屋在住の2ヵ月の赤ちゃんのママです。ママ友が欲しいです。近くのママさんと仲艺くしたいです。

もうすぐで2ヵ月になる7月8日生まれの女の子のママです♡
名古屋市に住んでいるのですが、地元少し離れているため両親にすぐに頼ることもできず、旦那の実家も遠いです、、
近くには友達はいるのですがママ友がいないのです(´・ω・`)

よかったら近くのママさん仲良くしてほしいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメント

saa

こんにちは❤️
私も名古屋市内に住んでいます((o(´∀`)o))
今月の18日に2人目出産しましたー!仲良くなれたら嬉しいです😊

  • まりも

    まりも

    こんにちは♡
    ちなみに何区ですか?(^^)
    2人目♡賑やかそうですね♡
    仲良くしてください\( ˆωˆ )/

    • 8月31日
  • saa

    saa

    天白区です(^o^)/
    何区ですかー?♡
    ちなみに私は26歳ですが(;д;)

    2人の育児にすでに参ってます😵笑

    • 8月31日
  • まりも

    まりも

    私は北区に住んでます!
    26歳一緒ですー♡♡
    嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    1人でも大変なのに2人となると毎日バタバタですよね(*_*)
    上の子もまだまだ手がかかりますもんね、、

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすいません(>_<)
    天白区近いので良ければ仲良くしてください(*^^*)

    • 9月7日
  • saa

    saa


    ちなみにココってどうやってママ友になれるのでしょうか?!
    ラインidとかの規制とかあるのですか?!(๑˙ω˙๑)

    • 9月7日
  • saa

    saa


    こんにちは♡
    近いんですか??♡
    尚更、近いと嬉しいです😊✨

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    瑞穂区よりの南区に住んでます!(*^^*)
    天白のどのへんですかー?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるっぽいのでささっと交換の消しますww

    • 9月7日
  • まりも

    まりも

    どうなんでしょう、
    私もあまり詳しくなくて( ´•௰•`)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Benesseのウィメンズパークやってますか?

    • 9月7日
  • saa

    saa

    やってないです。゚(つД`)゚。

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(>_<)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それやるとちょくちょくママ友できますよ♡

    • 9月8日
  • saa

    saa

    そうなんですか!見てみます♡

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひぜひ\(^o^)/私ももうすぐママの部屋とか愛知県の口コミ広場でみかるママで投稿しちゃってますww
    まりもさんとそこで繋がりましたww

    • 9月8日
ikkosky

7月26日に男の子を出産して、今里帰り中です。今週末名古屋に帰ります。北区在住です。
ただ39歳なので、年上かも💦😁💦

  • まりも

    まりも

    こんにちは♡
    私も北区ですー(^^)
    近いかもしれないですね!!
    26歳です☆
    よろしくお願いします( ˘ω˘ )♡

    • 8月31日
  • ikkosky

    ikkosky

    だいぶお姉さんでごめんなさい💦💦
    大曽根に住んでます。支援センターとかご一緒できたらいいですね😊

    • 9月1日
  • まりも

    まりも

    気にならないです♡
    大曽根なんですね(^^)
    うちは北区でもはしっこで、わかりやすいものだと名古屋空港が近いです!
    そうですねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    近くに誰もいないので心細いですー(T_T)

    • 9月1日
rona10ma

はじめまして♪7月20日に男の子を出産しました👦子供が同い年のお友達が周りにいなくて、なかなか育児の相談など出来ずにいます...
良かったら仲良くしてください(*^^*)

  • まりも

    まりも

    はじめまして♡
    生まれた日近いですね(^^)
    私も周りにいなくて心細いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    こちらこそ仲良くしてくれたら嬉しいです♡

    • 8月31日
  • rona10ma

    rona10ma

    近いですね(*^^*)宜しくお願いします♡
    夏産まれだからか、最近はおむつかぶれと汗疹に悩んでます💦
    marimo0702さんはいかがですか?

    • 8月31日
  • まりも

    まりも

    こちらこそです♡
    うちも汗疹で病院に行こうと思ったくらいです(T_T)その前に1ヵ月でも使える塗り薬をつかいながらこまめに拭くようにしてたらびっくりするくらい綺麗に治り今ではサラサラです♡
    おむつかぶれはまだありません!
    痒いかなー痛いかなーとか心配になりますよね(T_T)

    • 8月31日
あや0430

こんにちは!
私も7月8日に出産しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
名古屋市に住んでいて同じ誕生日です!私もママ友がいないので仲良くなれたら嬉しいです!

  • まりも

    まりも

    わー♡一緒の日ですね(^^)
    しかも名古屋市なんですね!
    嬉しいです♪
    仲良くしてくださいっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    よろしくお願いします♡

    • 9月4日
deleted user

名古屋市に住んでます!よかったらママ友になってください\(^o^)/

  • まりも

    まりも

    もうすぐ3人のママになられるんですね(*´∀`)♡
    こちらこそよろしくお願いします♡

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よろしくお願いします(^-^)/
    ちなみに今年27になりました(*^^*)
    お子さん同い年なので嬉しいです♡

    • 9月7日
  • まりも

    まりも

    私は今年26になったので歳も近いですね\(^^)/
    そうですね♡初めての子でママ友もまわりにいないので仲良くしていただけたら嬉しいです(>人<)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年近いですね♡
    ぜひぜひ\(^o^)/
    ママ友作るのって難しいですよね(>_<)

    • 9月7日
  • まりも

    まりも

    ですね〜(T_T)
    ちなみに名古屋市のどこか聞いてもいいですか?♡

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    瑞穂区よりの南区ですよ♡何もないところですww

    • 9月7日
  • まりも

    まりも

    南区なんですね(^^)
    私は北区の端に住んでいるんですが同じく何も無いですよー(笑)(T_T)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何もないとこにいると過ごし方にかなり悩みますよねww
    毎日刺激なくてww

    • 9月7日
  • まりも

    まりも

    ほんとですよねー(T_T)
    どこ行こうってしょっちゅうなりますもん(笑)
    刺激ほしいです♡(笑)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくww毎日同じことの繰り返しすぎて頭ぱっぱらぱーになりそうですしww
    てかもうなってますww

    • 9月7日
  • まりも

    まりも

    わかります!気づいたら毎日同じことして1日が終わっています(笑)
    私もそのうちなりそうです(笑)
    車に乗らないので余計にどこも行けなくて(>人<)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    地味にストレスですよね(^_^;)ww
    同じく車に乗りませんww
    運転下手くそすぎてww

    • 9月7日
  • まりも

    まりも

    私も免許は持っているのですが下手です(笑)乗らなすぎて免許とった意味ないくらいですよ( ノД`)(笑)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくペーパーですよww
    私も意味ないレベルですww
    車怖いですよww

    • 9月7日
  • まりも

    まりも

    怖いですよね!ぶつけたり事故するより乗らない方がいいですよね(笑)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれですよww
    そうえばウィメンズパークとかやってますかー?
    Benesseの!

    • 9月7日
  • まりも

    まりも

    はい登録してますよ♡
    見る専門ですが(*´∀`)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おおw私みかるママでママ友募集で愛知県の広場で発言してますよww

    • 9月7日
  • まりも

    まりも

    今見てみたけど見つかりませんでした(T_T)探し方教えてください(笑)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしゃべり→地域のこと→愛知県って感じにどんどん見てくと見れますww

    • 9月7日
  • まりも

    まりも

    見つけました\(^^)/

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!(*^^*)
    そこでも絡んで頂けると嬉しいです!\(^o^)/

    • 9月7日
  • まりも

    まりも

    いえいえ♡了解です(^^)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこだと連絡先交換できますww

    • 9月7日
  • まりも

    まりも

    そうなんですね!あまり詳しくないのでやり方がわからなくて(笑)
    コメントしてきました♡

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おお!ありがとうございます!
    今から見てきます♡

    • 9月7日