※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかち
家事・料理

息子に伝わるか不安なお弁当😂これ、似てるかなあ…?毎日泣いてバスに乗っ…

息子に伝わるか不安なお弁当😂
これ、似てるかなあ…?

毎日泣いてバスに乗ってた息子が、昨日はお弁当を見せたら早く行きたいって笑顔でバスに乗ってくれました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
少食気味な息子が2日連続でお弁当完食( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ママは嬉しいけど泣かずに幼稚園行くの、ちょっと寂しいです😭
好きな食べ物が唐揚げしか出てこないから、毎日メインに悩むけど…😔
今日はエビフライ、美味しく食べてくれますように✌️

お弁当作りは慣れてなくて可愛く見せるの下手くそだけど、記録に残しておきたいです😣!
かまぼことか入れるのあんまり良くないのかな?🥲

独り言でごめんなさい(;_;)

コメント

デク太郎

素敵です❤️
ママの愛情たっぷりですね☺️

私キャラ弁苦手なので上手で羨ましいです❤️

かまぼこ入れてましたよ😁