※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お仕事

妊娠中の女性が未経験で回転寿司屋のキッチンで働くことになり、不安と緊張があるが、奇跡的に雇ってもらったことに感謝し、頑張りたいと思っている。回転寿司屋のキッチンで働いたことがある方の意見を知りたい。

今日からWワーク…
妊娠中でも雇ってくれるところで、保育園から近いならどこでもいい!って理由だけで選んだ回転寿司屋のキッチン😞😞😞

飲食業は初めてだから超超超緊張&憂鬱😞😞😞
保育園の兼ね合いでどうしても市内に職場見つけないとだったから、受かった時は安心してめっちゃ嬉しかったけど、いざ始めるとなると行きたくない😭😭😭

回転寿司屋のキッチンの方で働いたことある方、お仕事大変ですか???

私は普段車の整備などをする肉体労働系の仕事をしています🥲🥲🥲
だいぶかけ離れているし、働いている層も若い男性が多く、主婦層は居なかったのでそれもなんだか上手くやっていけるか心配です💦

でももう妊娠7ヶ月で、しかも未経験、土日祝も出られませんっていう私を雇ってくれたことは奇跡だって思ってるので、有難いことだし、しっかり頑張りたいとは思ってます…!

コメント

たまごやき

妊娠中なのにダブルワーク!?😞
しんどいですね💦
私は妊娠する前にダブルワークしてましたが本当にしんどかったです😭

嬉しいのは週一の休みと給料日。笑

私は立ち仕事で今まで何事も指摘なく順調だったこともあり動き回り過ぎて切迫早産になり、泣く泣く産休早めて入りました🥲
お身体無理なく頑張ってください🙌

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんです💦
    今の保育園を退園させない為には住所か職場を市内においておかなくてはならなくて💦
    プラス、本業の方がコロナの影響であまりシフトに入れず、稼ぎたいというのも一つの理由ではありましたが😅

私も4人とも一度も切迫など言われたことないが故に動きすぎてるところはあるかもしれません😓
    同じく立ち仕事で、本業は結構走るので😞
    身体には気をつけます!

ありがとうございます💜💜

• 4月21日
りらっくま

頑張りすぎです😭
無理せんといてください…😭

• ♡♡♡

♡♡♡

早朝からお優しいコメントありがとうございます😭💜

• 4月21日
  • りらっくま

りらっくま

私なんて4時間しか働いてないのに…すごすぎです😭♥️

• 4月21日