※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

息子が小麦アレルギーで蕁麻疹が出た。アナフィラキシーの心配から食事が怖い。悲観的になってしまう。

今日、息子にパン粥を食べさせて蕁麻疹が体全体にでました。
また、食べれていた少量から食べさせてみてといわれましたが、小麦アレルギーはアナフィラキシーを起こしたりするとネットにかいてあり、与えるのが怖くなりました。
なにより、ショックです。
採血はまだ出来ないそうで、、
少しずつ与えて様子みるしかないのだろうけど、よく食べてくれる息子で、離乳食は楽しみの1つでした。
寝ない息子が、よく食べてくれるし食の面では心配ないというのが心の支えというか。。
なんだか、怖くなって、もし小麦アレルギーがまた出たら、美味しいもの食べさせてあげれない😢と悲観的になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その日の体調によりけりなこともありますよ!
ちなみに同じくらいの時に採血してアレルギー検査してもらいましたよ!😊

• さー

さー

ありがとうございます!
    採血はむちむちだからまだ出来ないと言われました💦
    大きい病院でみてもらったほうがいいのか…
    心配で眠れません😢

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かれたのは小児科ですか??アレルギー専門科のある病院に行くと対応が違うかもしれません!

• 4月22日