※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

子育て中、おっぱいを待つ我が子の姿に感動しています。他の方の感動エピソードを聞きたいです。

皆さん、子育て中我が子にキュンキュン♡する事たくさんあると思いますが、1つだけ絞るとしたらどんな事にキュンキュンしますか\( ¨̮ )/??

私が今1番キュンキュンする時は、
授乳の為に横抱きした時や、添い乳でおっぱい出した時に、めちゃめちゃテンション上がってキャーキャー言いながらスゴイ笑顔でおっぱい待ってる時に超キュンキュンします♡その後おっぱいにむさぼりつくのがまた可愛い(*´﹃`*)

皆さんのキュンキュン話聞きたいです(ㅅ´ ˘ `)

コメント

うめりんこ

私は授乳後とっても満足した顔の時です(o^^o)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます☆
    授乳後の満足そうな顔たまらないですよね~♡
    赤ちゃんはママのおっぱい飲んでる時が1番幸せですよね(*´▽`*)

• 8月31日
かなお ママ

最近 お手てをタッチすると キャハキャハ笑ってくれます‥たまりません\( ˆoˆ )/♡

• さくら

さくら

キャハキャハ笑ってくれるとこっちまで笑顔になりますね♡
    5ヶ月との事でうちと同じくらいかな(o^^o)あやすと笑うようになってさらに可愛いですよね!

• 8月31日
lmm

2人で布団でゴロゴロとしていて 私が少し離れた場所にいると 息子が ズリバイしながら私の所に擦り寄ってきます😂 旦那にはせず私だけなので もう可愛すぎます 笑

• さくら

さくら

もうずりバイするんですか♡
    自分の所に擦り寄ってくるなんて可愛すぎるー!
    しかも自分だけってとこがまたたまりませんね(*´▽`*)

• 8月31日
*mami*

私の作ったぬいぐるみのうさちゃんとニコニコして
『あー えぅー』と話をしている姿を見ると食べたくなります(#^.^#)

• さくら

さくら

まずぬいぐるみを手作りってとこがスゴすぎです!!
    お話してるの可愛いですね♡
    思わず食べたくなっちゃうのわかりますー!私はいつもほっぺたハムハムしてます(笑)

• 8月31日
まま

私にだけ頭を擦り擦りしてくるところがたまらないです( ^ω^ )

• さくら

さくら

頭をスリスリ可愛いですねー♡
    自分にだけって嬉しいですよねԅ(¯﹃¯ԅ)♡
    うちも縦抱きしてると胸に顔を擦り付けてきて、服がヨダレだらけになるけど可愛いです(笑)

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月の女の子です。私は朝起きた時こちらを振り向きながらの笑顔です!
おっぱい出してキャーキャー言うんですか⁉️そんな事されたの一度もないので羨ましいです!
かわいい〜♡

• さくら

さくら

朝から笑顔たまらんですね♡♡
    うちも起きて、私に気付いて二コーっとるすとこ大好きです♡
    おっぱいみてキャーキャー言います!今から貰えるってわかるみたいで、テンションスゴイですよ(笑)

• 8月31日