※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がよく眠っているけど、おむつがパンパン。夜中におむつを変えたことがない。皆さんはどうしますか?

現在23時30分です。
10ヶ月の娘が眠り始めて2時間近くになりますが、オムツが前の方が結構パンパンな感じです。
パンパースの肌一を使ってます。
寝る前にミルクを160くらい飲みました。
よく眠ってますが、おむつを変えるべきか‥地味に悩んでます。
よく眠ってるし、朝までそんなにたくさんおしっこ出るかわからないし‥オムツ変えたら絶対起きますよね‥
今まで夜中に寝てるところをおむつを変えたことがないので‥皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

私も一度も変えたことないです、、漏れることはほぼなかったです🤥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですか。
    今日、初めて気付いてしまい‥みてみぬふりをどうしよう。と思ってましたが、変えるのはやめます!

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    起きてからまた寝かすのも疲れるのでそのままです(笑)

    • 4月20日
めめり

オムツパンパンになってても途中で起きたら嫌なので見て見ぬふりします、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きる方が悲劇ですよね。
    見て見ぬふり。時には必要ですかね!

    • 4月20日
  • めめり

    めめり

    そうです!また寝かしつけ始まると思うと🥲

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちはそうなったら漏れる危険があるので変えます。起きません。