※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパー主婦になりたい私。
子育て・グッズ

体力がどうしてこんなにあるのか、痛みを止めてほしい。息子に好かれているか心配。頭突きで痛みや傷が続く。不公平な状況に悩んでいます。

なんでこんなにも体力があるんでしょうか?
本当に痛いのはやめてほしいです。
みなさん、そうなんですか??

毎日ヘルメットや体を守るスーツ的なのを装着して過ごしたいくらいです。
息子はわたしのことを旦那よりも好いてくれてるのか?毎日痛いことされてます。

飛び付きながらの頭突き、バグしながらの頭突きなどなど

頭が固いです。

その結果
◯歯がかける◯唇の皮がペロンと剥ける◯恥骨の激痛◯鼻血でる◯アザがもろもろ。

傷害罪です😖旦那は殆ど無傷なのに不公平です。

みなさんもこんな感じですか??

コメント

たんたんmama 🐰💜

男の子って体力底なしですよね🙄

予想外の動きばかりだし💦

  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    本当にその通りですょね。
    少しでいいから、黙って座っててほしいです💦

    • 4月20日
いちご

突然のアタックで子供の頭が私の唇にぶつかり、唇と歯が当たって少し内出血と出血が2回ありましたがそれ以外はないですね🤔
お子さん元気ですね😳

  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    やっぱり多少はあるんですね汗
    痛いですょね💦

    本当に体力お化けです😖

    • 4月20日
太子

文章読んで、すみません、笑ってしまいました💦(笑)

私は鼻が紫に腫れて、それから腫れが引いた後現在でも鼻曲がったままです(病院へ行かず、放置していたのが悪いのですが)😂

体力すごいですよね😅

  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    結構友達にも笑われますので大丈夫です(^3^)/

    鼻が曲がった💦それ相当痛いですょね
    でも子供って少し泣いたぐらいで何ともないですょね💦不思議

    • 4月20日
  • 太子

    太子

    声を発するたびに、鼻に響いて痛かったです😂

    自分がまだ学生の頃、同居していた甥っ子がいたので、男の子はこんなものだよなぁという感じです😅

    明日もお互い、バトル頑張りましょうね😂😩

    • 4月20日
  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    男の子に慣れていたんですね😃じゃあベテランですね😃!

    でも声をだすたびにはきついですね!

    本当に逮捕してやりたいくらいですね笑

    • 4月20日
  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    頑張りましょう

    • 4月20日
もも

うちの息子もすごい頭突きしてきます!おもちゃ投げてきたりビンタしてきたりします!ほんとアザが絶えないです!旦那には何もしないですよね!

  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    やっぱり頭突きですか💦
    頭突きって結構なダメージですょね💦
    ビンタ💦も嫌ですね。
    うちは頬っぺたつねられたり、噛まれたりもしょっちゅうです。

    旦那にはなにもしないって不公平ですょね💦

    • 4月20日
空色のーと

長男はそんなこと無かったですよ😅

寝相が悪くて頭突きしてしまったとかはあっても、意図的に怪我させることはママにもお友達にもしてないです💦

  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    うらやましいです!
    今後お友達にもやるんじゃないかと、本当に心配です😖!

    • 4月20日
なち

上の子はなかったんてすが下の子がもう活発過ぎて
しょっちゅう怪我してますよ💦
歯が欠けたこともありますし、勢いで私が倒れて軽い骨折したこともあります😂