※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
家族・旦那

今日も息子を寝かせに行くと言ってめちゃめちゃ大いびきかいて1人で寝て…


今日も息子を寝かせに行くと言って
めちゃめちゃ大いびきかいて1人で寝てる旦那、、、
寝てる娘を抱っこしてたからそろそろ良いかなと
寝室に行くと息子は普通に起きてて横で爆睡🤐💥
結局わたしが息子も寝かせて残ってる家事と
散らかってるおもちゃを片付けて、、、。

今日の朝に子育てでの価値観の違いで少し
言い合いしたけど、その時に
じゃあ、俺は何もやらんから自分でやって。
って言われた😕はぁー????😕💥💥💥
って言いたい気持ちは堪えてそれから
ほぼ会話せず、子どもたちの前だけ仲良くして
結局夜これかい🤷🏻‍♀️💥💥
俺何もやらんからってさーーーーーー
やってる人が言う言葉じゃないですかーーー🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
なーーーんもやってないくせに言ってくんなよ🤷🏻‍♀️💥
ちょっとお昼前に息子連れて公園行って遊んできて
え、それだけで子育て今日もやったーって思ってるんですか🤷🏻‍♀️
はぁーーーーーーー🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️💥って感じです🤮🤮🤮

わたしが心狭いんですかね?🙃
最近ほんとつっかかること増えたなー😇

コメント

みん

わかります!!好きな時に寝られて、携帯いじってゲームしてっていいですよね!!本当何回蹴り飛ばしてやろうと思ったか。。👏🏽
うちもちょっと遊んだらしただけで子育てしてる感すごいですよ!!周りにもそういうときだけの写真を送ったりするから、いいパパと見られてまじ腹立ちます!喧嘩した時腹立ちすぎて『なんて普段何にもしないのにそういうの見ただけでいいパパって思われてんのかね!普段の見て欲しいわ』って言ってしまいました笑笑

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    ほんとそう言いたくなります😂😂😂
    ちょっと遊んだくらいでやった感出せるの
    逆にすごすぎますよね🤮
    え、そんだけのことで?ってなります(笑)
    洗い物してても娘がわたしの足元に来るからそっち連れて行って遊んでてって言ってるのにソファから1歩も動かず、おいで〜って言ってるだけでほんと腹立ちます😂💥💥💥

    • 4月20日
みかん

うちもです!
休みしか遊べないからなーとかいいつつ、庭で30分遊べばいい方で、後はテレビ見せながら携帯いじって、たまーーに息子に話しかけたり相槌打ったりするだけです(笑)
休みしかとかいうならせめて土日ぐらいお風呂一緒に入ってよ!近くの公園で遊ばせてきてよ!少し携帯離して本気で遊んでよ!って毎回休みの度に思ってます。

育児してるつもりなのが一番腹立ちますよね!
いつも、きーーーーーっ😇このやろーってなりながら土日の旦那休日を過ごしてます。

そして余談ですが私はラブルが好きです←

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    ほんときーーーってなりますよね🤮🤮🤮
    それだけでやった感出すなよ😕って
    毎回ほんとに思います😂(笑)
    母親が色々やって当たり前みたいに
    思われるのだけはほんと腹立つので
    もし最悪そうなったら旦那は家に居ても
    居なくても全く変わらない存在ですよね…(笑)
    子どもたちにはパパで遊び相手だって
    思ってるだろうけど、夫婦的には
    もういらないかなーってなりそうです😂💥

    ラブルもかわいいですよね☺️
    わたしはロッキーの話し方が可愛くて
    毎週息子が見てるのを一緒に見てます🤣
    息子さんも1ヶ月違いだから
    同じようなアニメ見てますね🥰!!
    息子はおさるのジョージとパウパトロールにどハマり中です🤣🤣

    • 4月21日