※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月の育休復帰で役職外れ、給料変更に不満。モチベーション低下。昇格はあるが疑問。雇用理由知りたい。

育休から復帰しての4月。
役職から外されてた。事前説明なし。
お給料も変わるし、せめて向こうから教えて欲しかった。
モチベーション下がりまくり。

なんかそういう夢見たんだよなぁ、仕事さぼって給料もらってみたいなこと言われる夢。そう思われてるのかなぁ。

でも昇格はしてて、なんか色々調整でプラマイちょっとプラスにしてあるけど、表面上だけな気がする。

なんで私を雇ってくれたんだろう…。そこが知りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4月復帰しました
せめて説明してほしいですよね😣‼︎

私の場合、正社員は上のロッカー、パートは下のロッカーで
私が使ってた上のロッカーは新しい子になってて
私は下のロッカーになってました
上のロッカーは人が1人増えた分埋まってしまったのはわかるけど
なんだか悲しかったです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間ですね!
    そうなんです‼︎外してもいいから、私から聞く前に説明してほしかったなぁと…。
    ロッカー置いといてくれなかったんですね💦
    復帰って不安もある中でちょっとした事でも気になることを知って欲しいですね。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞くまで説明なかったんですね😭
    私だったらお給料はちょっとプラスになってても
    役職から外されてるとショックに思います😣

    そうなんですよね💦
    いない間に変わってることもあったり
    人が変わってたり
    なんだかソワソワしちゃいますよね💦

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社としたら結果増えてるからいいと思ってるかもしれないですが、そうじゃないんですよね😢

    慣れてる場所とはいえ、以前とはやはり違ってるのでソワソワしますよね💦

    • 4月21日