※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

息子が胃腸炎で元気に走り回り、食事も拒否。保育園は明日も休ませ、状況を見て再開を考えていたが、いつ行けるか不安。母親も同様の症状で明日も頑張る。

ちょっと愚痴らせて下さい!!
胃腸炎治りかけの息子、もうちょい静かにしてくれ〜〜〜!!!!

日曜日に嘔吐&下痢から始まって今日軟便になってきたかな〜?くらいになりました。
熱も出てないので嘔吐した時以外はとにかく元気!家中走り回るはカーズ見せろトイストーリー見せろ外連れてってととにかく騒がしい。
おかゆも飽きたのか拒否されてナゲット寄越せと散々ごねられたからちょっとあげたら結局嘔吐😭
普段保育園通ってるから明日はもう1日様子見で休ませて大丈夫そうだったら明後日から行かせようと思ったのにいつ行けるんだ😭😭

ちなみに日曜日から私も同じ症状+熱で今日やっと動けるようになったとこです。明日も頑張ります😭

コメント

mini

同じです😭土曜に娘嘔吐、日曜に息子嘔吐、月曜から夫婦ともに嘔吐です😵先陣を切った娘は今日登園しましたが、夫婦と息子は自宅で休みました。ゆっくり寝たいのに息子は元気、お粥は飽きた。

静かにしろ〜!って何度も思いました😫

• ゆか

ゆか

お疲れ様です😭
    ほんっとに元気なのはいい事だけど今は勘弁してくれ〜ってなりますよね😩
    お互い頑張りましょう😭

• 4月21日