※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

もうどうしたらいいか分かりません。私が旦那にギュッとしようとすると…

もうどうしたらいいか分かりません。
私が旦那にギュッとしようとするとあからさまに拒否する。エッチをするのも月に1回あるかないかで
それもたまたま一緒にお風呂に入れた時。潔癖症で布団を汚くされたくないからすぐ洗い流せるお風呂で。
それでさっき分かってはいるけど、お風呂の時しかやらないの?と聞いたら「うん」と答えられ、え?と聞き返すと、あ、いやいや違うよと訂正されました。
絶対最初のうんが本音なんだなと思い、じゃあごく稀に一緒に入れた時しかやらないってこと?って言ったら
誰もそんな事いってないじゃんとキレて寝ちゃいました。
2度の浮気を許したことがあり、それもあってかなり心配と不安があり、だからこそぎゅってしたりして欲しいのにと伝えても、ボソボソ言うだけ言って勝手にキレてるけどじゃあ俺の不満は分かるのかよと更にキレられたことがあります。
旦那をいたわれない私が悪いのでしょうか。
一緒にいると自分が自分であれないような気がします。
かといって離婚話も前にしたのですが、承諾してくれません。
心がおれてしまいました。

言いたいことがまとまりきれずすみません。

コメント

sa。

まず旦那さんの不満が何なのか聞いてみましたか?😅
お風呂でしかしてくれないなんて寂しいですよね😣
お互いにちゃんと話し合った方がいいかなと思います💦

• の

お返事ありがとうございます。
    聞きました。今私の親と同居しているのですが、気を使ってしまうから自由がないことが不満な様子です。
    ですが、それは今年に家が建つので解消されると思っています。
    話合ってもはい、俺が悪かったです。すみません。
    と投げやりに謝るので話も進まないんです。

• 4月20日
ᓚᘏᗢ

うちの旦那も同じ匂いがします!
うちの旦那は浮気とかはしてないのですがうちがチューってチューしようとすると全力で拒否られます😅
寝てる時に後ろから抱きついてもバレて蹴っ飛ばされたり突き飛ばされたりします(´;ω;`)

旦那側のレスなのでもう4ヶ月近くしてません‪( ;ᯅ; )‬
言ったら具合悪いとか仕事で疲れてそんな気分になれないとか色々言い訳されてしてくれないです(´TωT`)

離婚したい気持ちも分かります!

• の

同じ方がいて泣きそうになりました。
    そういう時気持ちの持ちようどうしてますか?

• 4月20日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

最近は一人の時間の時に妄想してにやけたりしてます爆笑
    寝る時に妄想してそのまま寝たりをしてあとはやけ食いに走ります😅

• 4月20日
  • の

羨ましいです。
    私の性格上考え込むとどんどん負になっていくので、こんな自分にも疲れちゃって余計悩んでしまいます。

• 4月20日
ママリ

そもそも2回浮気してる時点でありえないし、それ許してもらってるのにその態度や考えは許せないですね😫

• の

なのでその時に離婚しとけばよかったと心から思ってます。それでスッキリした顔で何事も無かったかのように話をするから、余計ムカつきます。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

不倫した上で開き直る旦那、最低ですね。
それだけで充分な法的な離婚事由なので、時が来たら自信を持って離婚を進めたらいかがでしょうか。

• の

お返事ありがとう遅くなりすみません。
    今はまだ好きな気持ちが残っているので、
    完璧に心が離れるまでは離婚は出来ないのかと思ってるので、自信がついたら離婚話しようと思います。
    ありがとうございます。

• 4月21日