※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

100円以下のバナナにカビが生えていたので返品したら、謝られすぎて悩んでいます。気にしすぎかな?

くだらない話なんですけど…
100円行かないバナナを毎週買うんですけど、ふさの根元?にカビが生えてて😱
変えてもらえるかな…と思って電話したら大丈夫そうなんで変えてもらいに行きました。
100円行かないバナナくらいで返品対応させちゃってすみません…くらいの感じで行ったけど対応してくれた人や青果コーナーの人がめちゃくちゃ謝ってくれて…
やっぱりこんなに謝らせちゃうなら捨てるか取り除いて大人が食べた方がよかったのかな、でもバナナは子供が食べるから買ってるし…とかウジウジ考えてしまってます😭
やっぱり100円行かないくらいならそのままどうにかして新しいのを買いますか?これってクレーマーでしょうか😭?
こんなに気にしすぎてしまう性格が嫌です…

コメント

花

そこまで謙虚に思えているならきっと態度にも出てると思うので全然クレーマーではないと思います🙋

  • ママリ

    ママリ

    偉そうにはしてなかったと思います💦
    ありがとうございます😢

    • 4月20日
☀️

私もその状況なら変えてもらうと思います!
実際に口にするものですし、お店側も、それで例えば食中毒になって問題になった方が困ると思うので、交換してもらった方がいいのではないでしょうか🤔
値段云々というよりは、健康衛生上良くないものはお互いにとって良くないので、全然クレーマーだとは思いません^_^

  • ママリ

    ママリ

    安心しました😭!
    ありがとうございます😢
    確かに、あのお店で買った物のせいで食中毒になった!なんて話になるより交換や返品対応した方がマシですよね🧐
    これが500円以上なら私的にはあまりなにも思わないんですけど、100円以下で謝らせるのってどうなのかな…と思っていたのでよかったです😭

    • 4月20日
  • ☀️

    ☀️

    確かに値段が安いぶん、少し罪悪感はありますよね💦
    結果的に交換してもらえて良かったと思いますし、お店側も、今後商品管理は一層気をつけると思います⭐️
    私がお店側の人間ならむしろ感謝します^_^

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ、もう罪悪感が😱
    こんなに安いんだから〜って思われてたら嫌だな、このくらいでお店の人怒られたりしてたら嫌だな、なんて思ってます😭💦
    そう言ってもらえて安心しました😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月20日
deleted user

クレーマーにそんな優しい気持ちはありませんよ😌

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    店員さんが嫌な気持ちになってないといいなーと思います😖💦

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言って正解だと思いますよ?
    もし万が一またそうゆうのあったら店員さん見逃しちゃう可能性あるかと思うので😌

    • 4月22日