※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで恋愛に悩んでいます。彼氏が性的な関係を求めるのにストレスを感じ、無理強いは嫌だと感じています。子供を持つことは考えているが、今の状況に疑問を感じています。

シングルマザーの恋愛です。
トラウマレベルの修羅場を経て未婚で子供産んだのが原因か、出産した人はそうなるのが普通だったりするのか、性欲があまりないです。
昔はありました。
とても優しい彼氏と結婚も視野に入れて付き合ってるんですけど嫌なのに誘われすぎてもうなんか一緒に寝るのすら断る日が増えました。
一緒に暮らしてはないのですが彼がほぼ毎日私の家に来るので、最近いつものように「今日行ってい?」と言われた時「今日はいい」と言う日があります。
余裕がある日は誘いに乗ったりもしてたんですけど毎日誘って来て週一とかだから頻繁に「俺の事好きよね?」「最近不安になる」など言われ始めてそれが更に負担になって、、、誘われて私もやりたい日はしてたのに今ではなんかバレないようにですが私の中では作業的になってます。
作業的と自覚する前に正直に「私あまりやりたいと思えないタイプなのかも」と話した時があってその時に「そんな気がしてたから俺ももう無理矢理は嫌だししたいと思わなくなった」と言われました。
正直私はしなくても上手くやっていけるならそうしたいと思ってしまいました(全く1回もではない)。
子供を作る時は営みを経て妊娠したいとは思ってます。
彼のことは好きだし一緒においおい時期を見て家族として生きていけたらと思えるような素晴らしい人です。

これっておかしいですか?

コメント

すぽんじ

シングルではないですがおなじく性欲なしです!でも旦那のことは好きです。なのでわかります!頻度はへってますが、たまにしてあげてるってかんじです。浮気防止です😵💧それがなくてもうまくはやれると思いますが、やりたい気持ちも尊重してたまーーーにしてあげたら全然いいと思います!

ままり。

あんまり余裕持てないですよね😂おかしくないと思いますよー!嫌なときは無理しないほうがいいです。難しいですね😭💓

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います。
シングルですが、空気よんでくれますしそれが私の中で当たり前です。
1番は彼ではなく子供ですし、それする前に色々する事もある時もありますし、うちはそういうのを分かってくれるのでしたくない日はしないですし、したいな〜って感じでしてるとしてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の彼氏もしたくない時はすぐ辞めてくれます。でもちゃんと毎日誘っては来るんです。たまーーーにしたい日があったらしてるんですけどほぼ断ってるから「私達合ってないってこと?彼はこんな女じゃ嫌じゃないのかな。」と考え過ぎて誘われるのもストレスになりつつあります。
    彼氏さんは頻繁にしない事に対してなにか言っていますか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根本的に辞める辞めないじゃなくて、そういう雰囲気にもならないようにしてくれてます。
    それが空気を読むってことです。

やりはじめて、「あ、今日ダメだな。やめよう」は空気読んでませんよね・・・

好きで離れたくないなら、そのままの事を言い受け止めて貰うしかないのでは?
    もしそれが無理なら主さんでは難しいってことなんだと思います。

何も言いませんよ。
    それなりにしますし。ムラはありますが。

• 4月20日