※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
産婦人科・小児科

彼氏と行為中にゴムが外れ、中出しした状態。アフターピルを飲んだが後悔し、罪悪感と自己嫌悪が強い。子供は育てられず、結婚まで避妊していた。

19日夜、彼氏と行為をしたときに中でゴムが外れていて、全部中出しした状態でした。
抜いてすぐ気づいたので、少しでも妊娠の確率が下がるように無意味とは分かっていますがティッシュに出せるだけ出しました。

今日15時半ごろアフターピルを処方してもらいに病院行ったのですが、ちょうど排卵予定日と被っていること、卵巣の形的には排卵後であることを聞きました。

4/9〜4/12 生理
生理周期24日 です。

シングルで3歳、1歳の子がいて20歳です。

何故か、アフターピルを飲んだ事を後悔している自分がいます。
育てられるような余裕もお金もありません。
けど、お腹にきてくれる事を拒否した事に罪悪感がすごいです。
彼は子供はほしいとは思わないから、結婚したらパイプカットすると言っています。
私もそれに同意していて、結婚するまではゴムをつける避妊で行為しています。
もし妊娠してても産めない事も分かっているけど、それ以上に今の感情が後悔しかありません。
自分のした事に対する罪悪感、自己嫌悪がすごいです。

考えがまとまっていないまま文章にしたのでぐちゃぐちゃですが、ここにしか吐き出せないので書かせて頂きました。

コメント

りゅう

そうなんですね😢
でも、ちゃんと罪悪感や自己嫌悪があること、それを認識できている、のは大事なことだと思います😌(今、安易に中絶する方も多いですから‥)
文章からすると望まれない妊娠(特に彼)との事で、上のお子さん達のことを考えても、私は今できる正しい選択をされたように思いました(赤の他人が言う事でもないでしょうが🙇‍♀️)
難しいかもしれませんが、彼にも今の感情を伝えて、答えはでなくても一緒にこの思いを共有されるといいかと思います😌
こういう時、負荷がかかるのは女性ばかりですから‥
お一人で背負いこまずにいて下さい。

はじめてのママリ

意見の食い違うのなら別れたら?

はじめてのママリ🔰

3歳、1歳の子がいて、その彼氏と結婚する気なら、変に避妊するよりもパイプカットを今して貰えば良いのでは?