※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

今月無排卵だと思っていて、リセット待ちをしていたらD33で高温期に入り…

今月無排卵だと思っていて、リセット待ちをしていたら
D33で高温期に入りました💦
もう排卵検査薬もしていなくて、びっくりです😥
排卵日だと思われる日にちの4日前(16日)にタイミングをとってましたが、妊娠の可能性はありますか??
また、今月26日に初めて病院で不妊検査をしようと思っていたのですが、26日の朝に結果分からないですかね?

コメント

アーニー

早期検査薬で出るか出ないかくらいですね。

  • ぴよ

    ぴよ

    そうですよね💦
    病院に行ったタイミングで調べてもらえますかね?😥

    • 4月21日
  • アーニー

    アーニー

    言ってみてもいいと思います。

    • 4月21日