※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
妊娠・出産

15週の妊婦ですが、深夜に胃が痛くて吐きます。悪阻で食事が困難で、パンも食べられません。吐くときの対処法を知りたいです。

胃が痛いです´д` ;
15週なのに胃が痛くて週に1回ですが深夜吐きます。
汚い話ですが深夜なので胃液と夜ごはんが出て胸焼け、胃痛がすごいします´д` ;

15週なのにまだ悪阻がある方いますか?
吐く方は何を飲んで、何を食べて過ごしてますか??
今日は子供とパン屋さん行く約束してたので行ってきたのですが買ったパンが胃痛で食べられません´д` ;

コメント

deleted user

大丈夫ですか??(>人<;)生姜湯のめますか?

  • かなこmama

    かなこmama

    生姜湯飲めます´д` ;

    • 8月31日
ykny♥

はじめまして(o^^o)♪
大丈夫でしょうか?
私は18wまで吐き悪阻ありました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
吐きやすいのは、ごはんと汁物でした(´∀`*)
とにかく水分ないと辛いです!
とくにパンとかおせんべい食べたあとは吐くの辛かったですー。

胃痛は、キリキリする痛みがあったので産婦人科で胃薬をもらいました。

  • かなこmama

    かなこmama

    何が1番たべやすかたったですが??
    一応お昼はおかゆを作りました´д` ;
    飲み物はスポーツドリンクにしてます´д` ;

    • 8月31日
  • ykny♥

    ykny♥

    食べやすかったのは、
    サラダに青じそドレッシング
    トマト
    ちらし寿司
    果物(いちご、メロン、チェリー)などさっぱりしたものです!
    熱いものだと口に入れたらすぐに吐いてしまうので。
    とゆうか、なに食べても吐くので
    とりあえず水分!と思ってお茶や水飲んでました!

    • 8月31日
1210

わたし25週まで吐いてました(›´-`‹ )
消化しやすく吐きやすいのならべく食べてました!
飲み物は麦茶やあったかいお茶、
食べ物は豆腐やほうれん草などですかね…
体調に合わせてご飯もゆるくしたりしてました!( *´꒳`* )

  • かなこmama

    かなこmama

    安定期に入るのでやっと悪阻がなくなると思ってましがやはり続く方は続くんですね´д` ;
    豆腐とか味付けどうしました?ついつい妊娠前に好きだったポン酢とかをかけたくなりまさ😰

    • 8月31日
  • 1210

    1210

    私もなくなるって思ってました(›´-`‹ )笑
    吐く回数は減ったものの精神的に辛かったです笑

    ポン酢とかお醤油とか気分に合わせて食べてましたよ( *´꒳`* )
    どば〜っとかけるわけじゃないしあんまり気にしなかったです!

    • 8月31日
  • かなこmama

    かなこmama

    あまり濃くすると怖いですよね´д` ;また吐きそうで´д` ;
    少しだけかけます(笑)

    • 8月31日