※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか84
子育て・グッズ

幼児向けのポータブルゲーム機は、子ども向けタブレット以外にもありますか?

幼稚園年長くらいの子が持つゲーム機みたいなもは、何がありますか?

娘が、「携帯が欲しい」「任天堂Switchが欲しい」と言います。
が、「○○ちゃんが持ってたの(←たまごっち)が欲しい」とも言うので、このあたりの区別は付いていないようです。
こどもちゃれんじのかきじゅんナビやひらがななぞりん、ドラえもんステップアップパソコンなどは持っていますが、違うようです。
要するに、ポータブル型で、本格的なゲーム機ではなくて幼児が持つようなものは、どんなものがありますか?
以前に質問したら、子ども向けのタブレットという回答をいただいたのですが、もう少し安価で小型なものは、何かありませんでしょうか?

コメント

さらい

私の前のスマホでゲームをやったりしてます。家でしかしてないですが。

• ゆうか84

ゆうか84

回答ありがとうございます。
    なるほど、使わなくなったスマホを使っているのですね。

• 4月21日
空色のーと

娘や、周りの友達はみんなSwitchやってます😊

• ゆうか84

ゆうか84

もうSwitchをやっているのですね。

• 4月21日
ママリ

昨年のコロナ自粛期間中に大人がこっそり遊んでいたSwitchを解禁したのでたまーにSwitch、普段はリカちゃんPadや弟が持っているポケモンのスマホロトムで遊んでいます😊

• ゆうか84

ゆうか84

もうSwitchをやっているのですね。
    それか、やはりタブレット系ということでしょうか。

• 4月21日