※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

31週の妊婦です。立ち上がるとお腹が張りますが、少しで収まります。病院に行くか悩んでいます。

31週です。家にいる時はソファで寝っ転がっていますが、立ち上がるとお腹が張ります。張りは少しで収まりはします。立ち上がるだけで張った方いますか?次の検診まで1週間あるので病院行くか悩んでます💦

コメント

ママリ

立ち上がるだけでもよく張ってました💦
張ったら座って休むといいですよ。
張りがおさまらなかったり、痛みがあったりしたら相談するといいと思います❗️

• みみみ

みみみ

ありがとうございます😊痛みはないので様子見てみます

• 4月21日
よっしー🔰

私も、ソファーから立ち上がったり、トイレから立ち上がるとよく張ってました。

しばらくしたらおさまったので、病院には行きませんでしたが、なかなか張りがおさまらないですとか、心配で仕方ないようでしたら、安心する為に病院に行ってみるの、ありだと思います✨

• みみみ

みみみ

立ち上がるだけで張ることもやっぱりあるんですね。ありがとうございます😊

• 4月21日