
保育園の委員会についての返事がない状況、放置しても大丈夫か心配。新人の先生が主任に伝えていない可能性も。
みなさんならどうしますか??
今、息子が慣らし保育中なのですが、
保育園で委員会を募集しており何回か案内がきたので
担任の先生にまだ人が集まっていなかったらやりますと伝えました!!
他のクラスとの兼ね合いがあるので、明日お返事しますと昨日言われたのですが、今日はなにも言われませんでした。
このまま放置で大丈夫でしょうか?
私が話した先生は、新人の方だったようで、旦那には主任に話が言ってないんじゃない?と言われたのですが😭
- R(5歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
旦那さんの言うように話が言ってない可能性が高い気がします。違う先生に聞いてみてはどうですか?
R
ありがとうございます😭
明日主任の先生に聞いてみます。
しつこいと思われたりしますかね?
どうしてもやりたいわけではなく、家が近いので人が足りないならやりますぐらいの気持ちなのですが。。
はじめてのママリ
逆に助かるかなと思いますよ☺️何も言われずなってるのも嫌じゃないですか?😅