※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジーンズが似合う人になりたくてダイエット頑張ってて最近痩せたねって…

ジーンズが似合う人になりたくてダイエット頑張ってて最近痩せたねって言われることが増えました!

でも足痩せしても短足には変わりありません。
身長も152cmでちんちくりんです。

やっぱり短足の人はジーンズ履いても残念な感じになっちゃいますかね?

こんな着こなしするとマシになるよ!とか知ってる方いたら教えてください…😭

コメント

®️®️

私150センチで座高83センチと短足ですけど(笑)
残念な感じだとは思ってないです(自分では…)


・ぺたんこよりも靴底しっかりめのスニーカー
・高さのあるヒール(これは小さい子がいると難しいですが)
・ヒール太めで高さのあるもの(ショートブーツなど)
にするとバランス良く見えます。

トップス
・丈が短めだと足が長く見えます

ボトムス
・ハイウエストだと足が長く見えます
・ピタッとしてる方が細長く見えます

こんな感じですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    それはきっと足が細いからです😭👏🏻
    私は痩せたと言っても元が洋梨体型すぎて…😭
    たくさんアドバイスありがとうございます!まだ下の子が歩いてなくて抱っこ紐ばかりなので試せることからやってみようと思います!
    ちなみにスキニーとかってどこで買われてますか?👖

    • 4月20日
  • ®️®️

    ®️®️

    細くないですよ、、、(笑)

    私は最近だとユニクロが多いです🤣

    昔はAZULとかで買ってましたが(笑)

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロってレディースですか?キッズですか?🥺
    ユニクロのレディースのを買って裾上げしてもらってたんですが裾の部分が広がってなんか余計太く見える気がして💦最近H&Mでキッズサイズの買って履いてます(笑)それでも理想丈にならないほどの短足ですが…(笑)
    AZULみてみます!

    • 4月20日
  • ®️®️

    ®️®️

    レディースです!
    裾上げはわざとしないでクシュっとさせて履いてます!

    • 4月20日
  • ®️®️

    ®️®️

    裾上げすると短く見えちゃうので、するなら長めに!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね😭アンクル丈?に憧れて短めに裾上げしてました…(笑)次から長めにやってみます💦

    • 4月20日
  • ®️®️

    ®️®️

    短めにやる時は、ガッツリ足首から10cm以上くらい短めにしてます!

    じゃないとバランス悪くなります(笑)

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が中途半端な長さにしてたんだなって気付きました😂下半身は太いけどウエストは割と細めで履いてると下がってくるから余計中途半端なダサい丈になります😂今度からガッツリ短くします!(笑)

    • 4月20日
  • ®️®️

    ®️®️

    ウエストはがっつりベルトで調整しちゃいましょう!

    • 4月20日
空色のーと

ヒール(5センチはせめてあると良い)履くだけで、イメージはだいぶ変わりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    まだ下の子が抱っこ紐ばかりでヒール難しくて💦
    やっぱりカジュアルに着こなすのは難しいですかね😣

    • 4月20日
deleted user

身長同じです!この身長だとどんな格好しても結局ちんちくりんになりますよね😭

短足感は否めないですが細見えするのでスキニーばっか履いてます!
骨格ストレートなのでスキニーは似合わないとされてますが、ワイドパンツとかゆったりしたボトムスで着られてる感出るよりマシなので仕方なく…😂
ハイウエストも事故るので何でスタイルアップすればいいのって感じです🤣(笑)

ちなみに今まで買ったジーンズだとChuuの低身長向けシリーズがダントツで良かったです!お直し不要だし細見えします🥰

  • deleted user

    退会ユーザー

    質問者さんは洋梨体型ということなので…骨格ウェーブですかね?だとしたらH&Mのスキニーが相性良いって聞いたことあります🙆‍♀️💕

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ちんちくりんになりますよね💧
    骨格ウェーブです!そうなんですね!今H&Mのキッズサイズ履いてて今までで1番しっくりきてます🌟キッズ用だからストレッチも効いてて履き心地もなかなかです😏👆🏻
    いつもワイドパンツにトップスinしてばかりで飽きてきたのでスキニー履き出したらまあお尻や太ももだけが目立つ目立つ…(笑)
    Chuuって初めて聞きました!ネットで見れますかね?

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すでに履いてらっしゃるんですね😆

    Chuu公式通販サイトありますよ〜☺️安く買うならQoo10が良さそうです😌
    何年か前にマイナス5キロジーンズで話題になった韓国のブランドなんですが、低身長向けのボトムスが沢山あってピッタリだし細く見えるし初めて履いた時は感動しました😂✨

    • 4月20日