※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのブラトップを着たことがないです。外出時に着用するか、部屋着にするか迷っています。授乳中で母乳パットを付けているので心配です。

ユニクロのブラトップが気になってます😀

今までブラトップを着たことがないのですが、みなさんそのままインナーとして外に出ますか??🤔

それとも部屋着としてでしょうか?😳

キャミタイプではなくタンクトップならそのまま上からシャツなど着れて楽かなーと思いましたが、授乳中でまだ母乳パットを付けてるので心もとないのかなーとも思い迷ってます😂

コメント

deleted user

10年以上前から24時間ブラトップです😂

カップは意外としっかりしているので、授乳中(ほぼ出なかったで完ミですが💦)も着てましたよ😊

サクラ

インナーとして出かけた事ありますが、普通のブラより分厚い感じで暑かったので、私は部屋で1枚で着るようにしてます🥺

さんぽ

インナーとしてもうずっとユニクロブラトップです!
タンクトップの方は胸が下がって見えるのが気になってキャミタイプに変えたらちゃんと上がってるというか位置的にも問題ないので外に出るのも気にならないです😊
授乳中も使ってましたよ👍
最近アメスリタイプも購入してこちらは胸元開いてないのでシャツの下にちょうどいいです❤️