※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろまママ
子育て・グッズ

2歳前の子供の着替え、里帰り中何着持っていけばいいでしょうか?関東地区で肌寒くなるかもしれない9月に実家に行く予定です。

もうすぐ2人目の臨月になるんですが、産後1ヶ月ちょっと実家に里帰りする予定でいます。

それで私が入院中から上の子は実家に預かってもらうんですが、着替えをどれくらい持っていったら良いんだろう?って悩んでいます。

もちろん洗濯は出来るんですが、まだ2歳前で1日に汚して着替えることが何度かあるので多めにとは思ってますが…😓
あと9月に入るのでこれから肌寒くなるかもしれないし、長袖もあった方がって考えると何着用意したらいいか…😅(実家は関東地区です)

里帰り中、上の子の着替えは何着ぐらい持っていきましたか?

コメント

MINMIN@蒼

2人目出産時に義実家に上の子預かってもらった時は
多めに一週間分7枚をフルセットで持って行きました!
ローテーションで着まわしてもらってました!

ちなみに私の場合は2週間預けたのでこの量でした(´◡͐`)

9月だと確かに肌寒い時もありますし長袖2.3枚持ってってもいいかもしれません(ฅ'ω'ฅ)

  • りろまママ

    りろまママ

    一週間分あれば洗濯して着回せますよね!
    ありがとうございました!

    • 8月31日