※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
家族・旦那

夫婦生活についてです。旦那とはもう好きとか愛とか全くなくて、正直嫌…

夫婦生活についてです。

旦那とはもう好きとか愛とか全くなくて、正直嫌いです。
夫婦関係も悪く、喧嘩も耐えません。
そのくせ、旦那は性欲はかなり強いらしく、毎日でもしたいタイプの人です。

私は性欲がないとかではなく、ただ単純に旦那とはしたくないだけ。

あんなに喧嘩して、もう冷めきってる人としたいとか思わないし触れられるだけでも嫌です。
向こうは好きとか嫌いとか多分関係なく、やりたい、触れたいって感じだと思います。

寝る時はずーっと胸やおしりをひたすら触ってきたり子供のいる前でも平気でやります。それがほんとに嫌です。

やらせてくれないなら結婚してる意味がない。
妻がいるのに、できないなんて意味わかんない。
養ってるんだから性処理は妻の義務
とかわけのわからないことを言ってます。

毎日毎日ストレスです。これって普通ですか?

演技でもいいからしてほしいとか言われますができません。

皆さん、夫婦生活どうやって乗り切ってますか?

コメント

ぽむ

ずっと我慢しろは正直無理だと思います😅
それならお金払ってでも外でやってきてというか、嫌いなら離婚に踏み切るかですね😅

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

正直別に外でやってきてもいいですよって感じなんですけど、旦那はプライドがあるというか、妻がいるのにお金払ってまで別の人とする意味がわからないという感じで(>_<)

• 4月20日
  • ぽむ

ぽむ

嫌いで、喧嘩も耐えないなら離婚を視野に入れてもいいと思います😅

• 4月20日

そうですね(>_<)離婚も真面目に考えようとかと思います…

• 4月20日
hm

お気持ちすっごくわかります。
旦那はそこまでハッキリは言わないですが内心そう思っているみたいです。

下の子産まれてかなり頻度が減り、レスについて話し合う機会が増えました。
それがストレスで今は業務的な形で相手をしています。
ほんとに挿入して終わり。という感じです。

業務的でも相手できるのすごいです😭私は業務的でもできなくて、いつもやめて!!って本気で拒否するので、それがプライドズタボロにされるみたいで…笑
    目を瞑って我慢するしかないんですかね…

• 4月20日
  • hm

hm

私も少し前までそうでした!!
    業務的でも絶対無理!と思っていましたが夫婦仲が保てて、話し合いをしなくていいのなら…と割り切りました。

ほんとは旦那とは無理。と思っていますが旦那は産後のホルモンバランスが崩れていて性欲がないと思っています😂💦

• 4月20日

なるほど…もう割り切って相手するしか解決策はないですもんね😭😭
    正直毎日毎日はさすがにきつくて。月1〜2のペースで相手してますが旦那には少ないみたい毎日は無理でも2日に1回みたいな感じなので、ほんとにきついです😭笑

• 4月20日
  • hm

hm

私も業務的でも月に1、2回です!笑
    2日に1回ですか?😭それはきつすぎますよね…

話し合いなどはしないですか?😭

• 4月20日

毎回これについて話し合いしますが、全く解決策がないです😭
    解決策ないんですよね、相手が我慢する、もしくは私が我慢する、それしかないんですよね😭
    お金も稼いでくれるのに、お前はバカだな、演技でもいいのに相手すれば好きな物買えるのにとか言って全く話が進みません笑
    旦那はお金=性処理の義務みたいな感じなので、お金が欲しければ相手するしかないと言います。それが意味わかんないんですよね〜😂

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

お互い愛がないなら、離婚したらいかがでしょうか?

子供がいなかったらそうしてました。
    子供がいると人生私だけのものではないので、簡単にできないと言うか…(´TωT`)

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。 ただ、子供も薄々気づくでしょうから、もし経済的に独立できるなら離婚はありだと思います。
    無理なさらず頑張ってくださいね。

• 4月20日

そうですね(>_<)正直経済的厳しいのですぐに離婚に踏み切れない自分がいます。
    さっさと別れちゃえばいいのにって頭ではわかってますが、子供の事やお金の事を考えると躊躇しちゃいます。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあお金というところについては感謝の気持ちを持つべきですよね。
    その方が、感謝のできる人として、自分でもその方が気持ち良いかと思います。

• 4月20日

旦那に感謝ということですか?(>_<)
    もちろん毎日仕事してくれて感謝の気持ちはありますが、だからといってそれと引き換えに性処理はちょっと話が違うのでは…って感じなんですよね😭旦那にもそう言ってるんですけど、性処理は妻の義務とか言われると腹たってしまいますね。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、感謝はするけど、性処理はしなくてもいいんじゃないでしょうか? だって片方が拒否してするのは、レイプですからね笑

• 4月20日
ブルブル

もう、そんなに嫌いなら嫌いだからしたくないと、はっきり言われてもいいのでは?
お金かかっても浮気もいいよ。と😂
言うしかないですよね。

慰謝料取られるかもとビビッてるなら一筆書いて本気度見せて。

嫌い、好きじゃないからしたくないとかずっとはっきり言ってます(>_<)
    そしたらじゃあ俺はなんのために毎日仕事してんの?とか、またグチグチ言ってきます。
    正直離婚した方がいいと思いますが経済的にも厳しいし、こんな理由で離婚ってなんかおかしいかなと😭
    実際月1くらいで相手してますし、全くのレスとかではないので、旦那からしたら月1が不満なんだと思います…

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

気持ちがないとできないってのは女性特有なのかもしれませんね。脳の違いというか、、、他でやってきても平気なら他でやってくるよう言うとかはどうでしょうか?

そうなんですかね…(>_<)少なくとも私は好きな人としたいです…。ちゃんと思い合ってる人とした方が幸せじゃないですか?外は旦那はプライドが許さないみたいです😂

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

すっごく分かります。

私もマジでしたくない、めんどくさい、したくもないから全然気持ち良くもない。

ずっと拒否って半年に一回くらいです。

DVされてからは、キスもハグもエッチもしないと決めました。
毎日キスしてましたが、かれこれ2ヶ月してないです。

離婚して欲しいです。