※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

大変申し訳ありませんが誹謗中傷はなしでお願いしますm(__)m私用でコロ…

大変申し訳ありませんが誹謗中傷はなしでお願いしますm(__)m

私用でコロナ感染者が多い地域にいきました。
会社と家族と相談し指示で帰ったあとホテルで自己隔離し三日後に検査を受け結果まちです

在宅クリニックでうけました

夕方に電話にて連絡すると言われましたがまだ来ておりません。同僚が受けた際は17じごろにきたそうなんですが二時間も過ぎているため陽性なのか不安で自分のわがままで県外いきましたが胸が張り裂けそうです。

在宅クリニックにてうけたかたでなにかわかるかたいますか?時間が遅いから陽性とは限らないでしょうか。

コメント

Himetan❤️

単純に電話連絡が遅れてるだけではないですか?
また同僚の方と同じ日の同じ時間に受けたなら連絡がないのは気になりますけど…検査の受付順で翌日に結果とかになったり結果が知らされるって事もあると思います。

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます(。>д<)旦那が電話したら、単純に忘れられていた?連絡遅れていたみたいで確認したらすみませんって言われました。陰性で安心しました。

• 4月20日