※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
妊娠・出産

6w6dの診察で小さい赤ちゃんらしき点が見え、心拍は確認できず。出血もあり、流産防止薬を処方。同じ経験の方いますか?

昨日で6w6dでした。
診察の結果びみょーーーに赤ちゃんらしき点が見えてパクパクしてるのが見えました。ただ6w6dにしては小さいらしくまだ心拍の確認まではいきませんでした。人工授精をしてるので、排卵が遅れた可能性はありません。昨日の診察までは出血はなかったのですが、診察台に上がる直前に少量の出血があり、念の為流産防止する薬を処方してもらいました。
6w6dぐらいの診察で小さいと言われたかたいらっしゃいますか?またそれでもちゃんと育ったよって方いらっしゃいましたら教えてください。。
もう7w近くなるので心拍もちゃんと確認できるかと期待してたぶんショックですT^T

コメント

那月☆

毎回言われて、予定日を修正されます