※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お仕事

美容師復帰予定の方が、土日どちらかだけお休みの場合、なぜ土曜日出勤日曜日休みなのか疑問です。土曜休みのメリットについて教えてください。

土日どちらかだけでもお仕事のある方の意見が聞きたいです!
パートで美容師復帰予定なのですが、接客業の方は土日どちらかだけ休み取れる場合、どちらをお休みにされてますか?
私の周りは土曜出勤日曜休みの方しかいません。
土曜休みの方が保育園の行事とか出やすいかなーと思うのですが、何故かみなさん土曜出勤日曜休みにしてます。

初めて保育園に通わせる予定なので、わざわざ日曜を休みにしている理由が分かりません💦
連休が欲しいから?とかなんですかね?(美容室は月曜休みです)

なので、土曜出勤日曜休みのメリットなど知らないことがあると思うので、教えて頂きたいです!
参考にさせていただいて、土日どちらを休みにするか決めたいと思います😚よろしくお願い致します!

コメント

arc

日曜日が保育園もお休みだからではないでしょうか🤔?

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    ほんとですね!笑
    見てくれる人が日曜日いなかったらそうなりますね😂
    アホな質問でした😂😂

• 4月20日